SP「ZGMF-X56S/θ開発計画」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/


今日は設計のお話し



今回の設計も・・・メンドイ(-_-)zzz
まあ、設計途中に超凸がないだけ良いですが・・・



設計ルートはこんな感じ・・・






今回エサ集めで大変なのが・・・



ハイネグフ・・・FR設計用まで準備すると・・・4枚分必要・・・エサは60枚以上(-_-)zzz

インパルスガンダム(ソード・フォース)・・・やっぱり4枚分必要・・・あんど、UR凸用に・・・エサは何枚必要なんだ(-_-メ)



ということで、なるべく効率よく回したい・・・ですが・・・結局のところ数を回すしかない。







素材のSR5種ですが・・・特級まで回せれば、ドロップします。
回してみた感じでは★1のSRカードもたまにドロップしてるので・・・超凸を考えなければ・・・特級までで十分かもしれません(・ω・)ノエサアツメヲサキニヤロウ




んでもって、各素材のエサ集めですが・・・




まず、URディスティニー最大稼働ルート



特級ドロップ品




ディスティニー素材は特級でエサが手に入ります。
★4のハイネグフは・・・なぜかあんまり出ません・・・ここでは期待しない(-_-;)
★5のディスティニーよりも★3のルナザクのほうがドロしやすいですが・・・そこも気にしない(;^ω^)

ディスティニー1機分のエサが集まったら・・・特級は終了です。



ちなみにゆずぽんは・・・




もってるので、特級はパス( ̄▽ ̄)
以前のFR設計素材だったディスティニーと同じなので持ってる方は・・・パスでも良いと思います。



スポンサーリンク



お次はインパルス2種ルート





FR設計素材まで確保することを考えると・・・こいつらは2機ずつ作らなきゃいけない感じで(-_-メ)


素材集めがメンドイ・・・

AA級・FR級を回せる方は・・・超凸素材集めがてら、URドロップを狙うのが良いかもしれませんね。
でも、前回のSPでは・・・かなりドロ率低かったのを覚えてます(;´Д`)



でもってエサは・・・


初級のドロップ品


まず、ハイネグフのエサを初級で集めちゃいましょう。
インパルスガンダムも、ちょこちょこドロップします。




で、ハイネグフの素材が集まったら、今度は上級に移ります。




上級のドロップ品

ここでは、★5にRインパルス、★3にR+フォースインパルスがあります。



ちなみに、インパルス2種は・・・




「インパルスガンダム」と名のつくカードで凸可能です(・ω・)ノポイント





URになった後ですが、

URソードインパルスは超凸素材なのでOP凸のみになります(-ω-)/カナシイケドコレ・・・ゲンジツナノヨネ



URフォースインパルスは・・・





やっぱり「インパルスガンダム」と名のついたカードで凸可能っす(・ω・)ノウレシイハナシネ






ちなみに・・・
初~特級の編成ですが・・・こんな感じ。




フレはFRデッテニです(・ω・)ノ

ちょこちょこ出現するボナクエのたびに編成変えるの面倒なんで・・・
ボナクエ編成で・・・手動放置・・・遠い敵はアイドラで・・・デッテニも勝手に掃除してくれます。

今回のボナクエは前回と違い・・・ほどよい柔らかさでございます(●´ω`●)
ってか、前回は・・・絶対設定間違ってたって・・・




でもって、そんなこんな集めてると・・・




じゃ~ん!







今回も・・・無事完成( ̄Λ ̄)ゞ


URフォースインパルスはSMの複数武装・・・つよいといいな~( *´艸`)




あとは、超凸・・・か・・・



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿