最近のガシャは ・・・ Low Cost Better Quality

みなさん
おっつです(^^)/

今日はガシャのお話し


最近、低コスト、そこそこスキルが流行しているんですかね??
今回も、その極みみたいなキャラがたくさんいますね~。


まずは、EXガシャ










今回のコスト8は刹那です。
刹那なので、スペクエでは使えません。
だって・・・ね~・・・純粋刹那が居座ってるもん(-ω-)/

バンさんもそのあたりを考慮してか、連携スキルなので、どっちかというと緊急向きかな??

コスト調整の連携スキルとしてはオススメかもですね。
L機でいう、カイのような存在になるかも( *´艸`)










シエラさんはさらに低コスト!!
サブでも使えるのでイイ感じですが・・・このスキルの組み合わせは・・・いつ使うんだろうか(-ω-)/タブンツカワナイナ




ということで、EXは刹那の方がうれしいですね。でも次回緊急を考えるならば・・・シエラか・・・



スポンサーリンク



お次は50円ガシャ





ついつい50円と書いてしまいますが、正しくは50GP・・・
消費税が入るので、50GPは50円じゃあないんですよね(;^ω^)








完全緊急向き
レンジ縛りなしのダメージ15%減は魅力かも( *´艸`)
しかも、一応火力もついてますし・・・
これで、士気がついてたら文句ないんですけどね~。

デギンでは・・・士気は・・・上がらないのか・・・



まあ、余裕があれば持っててもいいですが・・・究極に欲しいってわけではないかな??




ってことで、3人ともコスト10以下の Low Cost Better Quality ってやつですね。

これからの主流になるのかな??



ちなみにゆずぽんは・・・
























Gチケ20枚で自摸!!

スクショは相変わらず下手ですが、当たって良かったです(●´ω`●)



撤収( ̄Λ ̄)ゞ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿