URリミックスガシャ sideB  良ブロッカーがいっぱい(^◇^)

みなさん
おっつです(^^)/



週末、職場に警察官が来まして・・・
悪いことをしたわけではなく、振り込め詐欺防止カードをお客さんに配ってくださいってお願いだったんですが・・・







置いてったカードがですね~





























あまりにも味がありすぎて・・・ふいてしまいました(^◇^)

裏面はこんな感じ。







振り込め詐欺の被害者はご高齢の方に多いので、こんな感じなんですかね~。

でも、年間けっこうな人数の方が、被害にあっているようですから・・・
皆さんもお気を付けくださ~い(^▽^;)





と、前置きはここまでで、


今日はガシャのお話し。






リミックスガシャもsideBに突入し・・・ブロッカーが一新されました(-ω-)/






当たりはもちろんミーちゃんですが・・・






実は、今回のブロッカーは使える子が入ってるんです(^◇^)



まずはバーニィ!
ここ最近、特殊オンリーの編成も減っては来ましたが、それでも特殊メインの編成を組む時には必須に近い存在だと思ってます( *´艸`)



お次にレーン
これまた、最近の緊急はポイントありきなので、なかなかポイント外のキャラを使う機会ってのが少なくなりましたが・・・でも、ドS編成を組む時は必須に近いキャラですね。
S機がフレ込みで7機だと、攻撃が280も上がっちゃいます( `ー´)ノ
あ~んど、徹底抗戦付き!
S機に必須な防御と反応は上がりませんが、そこは・・・トビアとセレーネに任せましょう!



スポンサーリンク






ってことで、バーニィとミーちゃんを持っているゆずぽんですが・・・
ブロッカーのレーン目当てでリミックスをやってみました( ̄Λ ̄)ゞ











結果は・・・











まあ、あっさりと!!



























それ、持ってる方・・・"(-""-)"









ミーちゃんが双子に・・・























( ̄ー ̄)チーン







まあ、100枚と決めてやってURが2枚出ましたから・・・良いほうなんでしょうが・・・
ダブりが出るとは・・・そんなもんです;つД`)









でもね・・・




傷ついた心を癒してもらうために・・・別なお店に入ってみると・・・












10連2回・・・なんの演出もなく・・・





(/_;)























Σ(・ω・ノ)ノ!  


ぬお!!!









出会いはいつも突然であ~る!!!





サンタさんありがとうございます(●´ω`●)



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます。

    まずはラクスおめでとうございます。
    私も何の気なしに回したらいきなり出てきて、ビックリした記憶があります。

    今回のリミックスは私もポンポン引けまして、ミーちゃん、レーン、ゼクスが3枚ずつ出ました。いつもこんなんだとありがたいのですが、これだけ好調だと次のガシャが怖いです…。
    というわけで、レーンですが、ゆずぽんさんが良ければバーニィと交換しませんか?

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ありがとうございますm(__)m
      最近、スキップでいることが多いので、びっくりしてばかりです( *´艸`)

      リミックスすごいですね~。
      このまま、好調を来年までつづけちゃいましょう(^^)/

      交換の件ですが、喜んで受けさせてください!(^^)!
      メールフォームからご連絡いただけますでしょうか?

      よろしくお願いします。

      削除