SP「GN–001/hs–A01開発計画」 設計のススメ

バンめ・・・



ボナクエ・・・




またやらかしやがったな(-_-メ)





みなさん
おっつです(^^)/

ボナクエの固いのなんのって・・・
全然ボーナス感ないんですけど(-_-メ)

ってのは、置いといて、今日は設計のお話しを(・ω・)ノ




正直、今回は設計自体は楽ですね。
AA級クリアできなくても、SR素材は虹ハロから落ちますし、エサも特級以下で十分です。



虹ハロのドロップリスト



ただ、今回のSPはFRアヴァランチエクシアのために、超凸をしなければなりませんので・・・
やっぱり、AA級は回したいです。

でも、AA級が無理な方も諦めない( ̄Λ ̄)ゞ



A級でもそこそこ虹ハロが落ちますし・・・






間違って、ボナクエ編成で出撃しちゃっても、A級ならクリアはできますので・・・



地道に頑張りましょう( ̄Λ ̄)ゞ






ちなみにゆずぽんは・・・相変わらずTA正解にたどり着けず・・・A級しか回してません(T_T)


まあ、そこはお祭りですから、簡単に正解がでちゃ~面白くないので、ゆずぽんも地道にやってます。



スポンサーリンク



設計のポイントですが・・・
今回はポイントってほどのものはないですね( ̄▽ ̄)


っていうのも、






素材となるSRは3種しかなく、

その3種は・・・


AA級


AA級が回せればオッケ~(・∀・)



それが無理でも・・・


虹ハロ


虹ハロがそのうち、何とかしてくれます(●´ω`●)





エサはというと・・・




特級


ちょっと落ちにくいけど一番必要なアストレアが★5と★2にいてくれますので特級がイイ感じ(・ω・)ノ





A級


んでもって、A級が回せれば、SRのドロップも見込めますので、超凸も狙えますね(*´▽`*)タイムアタックモデキマスヨ~






ってことで、A級しか回してないゆずぽんも~











サクサク行きますよ~(・∀・)





設計素材のURの凸は・・・



アヴァランチエクシアはR+でいけますね(●´ω`●)


アストレアは・・・(-_-メ)クソッ・・・OPのみです。








そんなこんな言いながらも・・・




ハイ!!












完成です( ̄Λ ̄)ゞ



URもう1機は、たぶん何とかなるとして、あとは超凸か・・・




それも、TAやってれば・・・何とかなるっしょ(*´з`)



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿