2015年11月5日木曜日

緊クエ「ハルバドロ強襲」 まとめ

みなさん
おっつです(^^)/




始まりました、緊急クエスト「ハルバドロ強襲」






今回はシングルポイントですね~

PPイベントは・・・無視ですか(-_-メ)

またもや、スルーでしたね(-_-メ)



まあ、仕方ないので走るしかないってことで・・・




え~作れる機体はこちら(・ω・)ノ






素材になる機体はこちら(・ω・)ノ






また・・・超凸Lv70できます系ですか(-_-メ)イジメダ
でも、アレですね。マスフェニって最近設計したやつですよね。
もってる機体を使って進化させるのは倉庫のゴミを片付けることができるのでグッジョブです( ̄Λ ̄)ゞ

一応、超凸素材も貼っときます


そういえば、のいたんさんのとこで話に上がってた、フレ機の攻撃速度が上昇しない件は、やはり不具合だったんですね。
そのうち、バージョンアップで修正が入るそうです。


スポンサーリンク




そして、特攻機ですが大まかなものはこちら




アイドラが最大特効なのはウレシイ(*´▽`*)

そして、今回組む予定のL機のFRは緑コーンとDXがあります。
とりあえずL編成で様子をみることにします( ̄Λ ̄)ゞ




ポイント特効はこちら(・ω・)ノ













※20%のとこ・・・アムロの行が重複しちゃいましたm(__)m


ガロード・トリニティ・特効メイリンが入っているのはデカいですね~


でも、30%キャラが・・・イナイ。
最近、ガシャでURを当ててないので苦しい戦いだな~(-_-メ)

途中でゲットできるポイント報酬を乗せつつ徐々にポイントアップを図りますか( ̄Λ ̄)ゞ



編成は・・・後ほど~


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リアルもGジェネも・・・ボロボロです(-_-)zzz

みなさん
おっつです(^^)/


久しぶりに記事を更新なわけですが・・・


え~、リアルな世界でのゴタゴタに巻き込まれ・・・
週末から全くGジェネの世界に入り込むことができませんでした(;´Д`)



アレですね・・・人間って・・・怖いですね ~(T_T)~ゲームノセカイガイチバン








おいりーさんからガシャのレスがありましたのでガシャだけはしてみましたが・・・






Σ(゚Д゚)・・・


(;´Д`)






Σ(゚Д゚)・・・


(-_-)zzz







Σ(゚Д゚)

















スクショ失敗(T_T)





でも・・・








無事FR緑コーンはゲットしました(*´▽`*)




今回はバナージもいい感じのスキルのため欲しいとこですが・・・
バジーナしかコネ~シ(-_-メ)クワトロネ

バナージは・・・欲しいけど・・・欲しいけど・・・フレ機に入ってれば十分な感じかな?
とりあえず、最強を塗り替えた緑コーンがゲットできてよかったです(*´▽`*)




スポンサーリンク




SPの方ですが・・・なんにも出来上がってないですね((+_+))
え~っと・・・もういっかな?って思ってます。

ただ、PPのこともありますし、オーバーランを軽快にするためには、特効戦艦くらいは気が向いたら作ってみようかと思いますが・・・しばらく走ってから考えますか。




あっ!ちなみに




こいつは完成しました( ̄Λ ̄)ゞ
むぎぽんさんありがとうございましたm(__)m



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村