緊クエ 「ザクⅡ&∀ガンダム」 まとめあれこれ

みなさん
おっつです(^^)/


年末から始まった緊クエ  「ザクⅡ&∀ガンダム」





今回はフレンド緊急でございます。

初日から更新ができず今更まとめって感じでもありませんので、現状をあれこれ書きますね~。




今回作れる機体はこちら(・ω・)ノ





∀ガンダムとストミーっすね。


どちらも持っていると便利な機体ですね~。持ってない方はあっても良いかもです。
しかも、今回は超凸が可能となっています(^^)/




ストミーはURサイコで代用できそうな気がしますが、∀ガンダムは麻痺性能が半端ないので、超凸して攻撃速度が上がれば・・・さらに使えそうな予感っす。

でもその∀の素材がまさかのレアボス(-_-)zzz
どこまでできるやら・・・



でもまあ、FRの∀の性能によっては・・・ね~





こいつは、今回のレアボスのように、蝶々がピューンって飛ぶ感じなのかな??
だとすれば、後方支援に使えば、結構いい感じの攻撃方法ですけど、画面全体に攻撃が届くよう配置するのがURよりもめんどくさそうっす。


スポンサーリンク






お次は、ポイント報酬の中で気になるものが一つ・・・






タリア!!!


フリマでさんざん漁っても、ちっとも見つからなかったのに・・・遅すぎますよ~( ;∀;)





一応、固定ダメージ対策で、サイコやストミーと相性が良いL/固定ダメージブーストなので、しばらくは持っておこうかと思います(^◇^)



ポイント交換は・・・






1回でもらえる報酬数が増えてますね(^◇^)


定番でもらうものをピックアップしてみると・・・

ゴルチケ関係・・・1350ポイント
アンリミ・・・120万ポイント

合計1470万ポイントが一周分になるのかな??





んでもって、今回のゆずぽんの編成ですが・・・












リミックスガシャでドモン・カミーユを引き当て( *´艸`)ホントハウッソガヨカッタ












フレ込みで73000ポイント編成っす( ̄Λ ̄)ゞ

UR戦艦だとここらが限界かな??
もう1機アイドラを加えれば、サブシートが増えますが、今回はなんだか、30%キャラにブリッジクルーが多くて結局座れる人がいないんですよね"(-""-)"


でもこれで、おかわり1回200勝なので、1日1回はお代わり分くらい走れそうっすね。




ちなみに、レアボスは無視です( `ー´)ノ

メガサイズでも所詮ザクを相手にしていま~す( ̄Λ ̄)ゞ



さてさて、だいぶ出遅れている感満載ですが、どこまで行けるか!
ちなみに・・・おかわり限界って・・・まだあるの???


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿