デカザク・・・ごちそうさまでした(^^♪

みなさん
おっつです(^^)/


まだ、ポイント交換が完了してないので、多分ですが・・・


































デカザク完食しました~

(=´∀`)人(´∀`=)






SRターンXの交換もしたいので、あと100万ポイントくらいは走るかもしれませんが・・・
ってかもう、お腹がいっぱいです(;´Д`)




正直、自分でも、よく頑張ったな~と思います。

ちなみに走数はこんな感じでした。













いや~、実は昨日の夜・・・気づいたことがありまして・・・


ゴルチケ1食1350万ポイントだから・・・おかわり含めて10食分で1億3500万ポイントが最低ラインか~。アンリミを含めても1億5000万ポイントだな~。
なんてずっと考えていたんですが・・・




実は・・・






おかわり10食分できるってことは・・・ゴルチケ11食分が完走ぢゃんΣ(゚д゚lll)




慌てて目標を修正しました( ;∀;)


まあ、修正といっても、アンリミをあきらめ、すべてゴルチケにしただけで、必要ポイント数はさほど変わりませんでしたから、良かったです。



おかげで、Gコロをこなせば、ゴルチケも4000枚を超えると思われますので、次回PPイベントのほうは順調な滑り出しになりそうっす( `ー´)ノ





スポンサーリンク






話変わってガシャですが・・・復刻のFRガシャが来ましたね~





ユニコーン&バナージっす










当時・・・ユニコーンは何とか当てましたが、バナージは来てくれなかったので、今回復刻でゲットしたいとこですが・・・とりあえず、14日のPPイベント第2弾が始まってからチャレンジしようかと思います(・ω・)ノモッタイナイカラネ




でも気になることがひとつ・・・以前バナージについてちょっと記事にしましたが・・・結局バナージは使える子なのかな??


以前の記事はこちら(・ω・)ノ
http://yuzpon14ggfr.blogspot.jp/2015/11/blog-post_8.html



まあ、持っててもFRキャラはコストがかさむのでほとんど使わないってパターンが多いですからね~
庶民の戦艦乗りのうちは・・・なくてもいいかもしれませんね(-ω-)/ガシャドウシヨウ






最後になりますが・・・本日1日1回のGコロガシャで・・・




















アスラン二人目・・・(;一_一)

ターンXだったら最高だったんですけどね・・・それは欲張りすぎですよね(-_-)zzz



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます。

    緊急お疲れ様です。私も1億5千万でフィニッシュです。お互いがんばりましたね。
    この後はGコロミッション地獄が待ってますけど(笑)

    ゆずぽんさんが気にされてるFRバナージのスキル時間延長ですが、相性があるみたいです。
    FRユニコーンのように、SC中にDPSが上がるユニットには効果的なんですが、FRストフリのように超強気の時にDPSが上がるユニットには逆効果です。特にストフリは超強気中のDPSが約2倍らしく、FRバナージとはかなり相性悪いです。なかなか難しい…。
    バナージは今回の復刻でレート下がってるでしょうし、フリマで狙ってみてはどうでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^o^)/

      sevenさんも完食したんですね〜
      お疲れ様でした〜。
      Gコロ・・・確かに地獄ですね(ー ー;)

      バナージはやはり難しいとこですね。歴史があれば関係なくなるんでしょうけど、アンリミつけられなくなるし・・・。まあ、スキル延長はバナージだけのスキルではないので、結局のところ使い分けが大事ってことですよね( ..)φメモメモ

      フリマも見てみますね〜。

      削除