久しぶりにまったり過ごそう

みなさん
おっつです(^^)/



関東地方の方は、朝の雪の影響は大丈夫でしたか??

朝から雨には変わりましたが、ゆずぽん地方はだいぶ雪が積もってましたので・・・明日のほうがコワイかな??

皆さんも明日は路面が凍結していると思いますのでお気を付けくださいね~(・ω・)ノ




さてさて、週が明けまして・・・ゆずぽんの現在の状況ですが・・・






緊急「ネオング」は・・・










この時点でワンパンが苦しくなりましたので・・・もう撤収(-ω-)/

LvMAXに到達していませんが・・・ザクのやりすぎで疲れちゃいました・・・orz


このレベルでアンリミ2個使ってますからね~。編成いじって火力あげればLvMAXもワンパンできるかもしれませんが、今回のは仕様がひどく・・・やる気がおきません(-_-)zzz



これが、今後の緊急のスタンダードになってしまうと、PPでラーカイラムゲットしていない人たちは・・・ソレイユGETもかなり辛い戦いになるかもしれませんね((+_+))



スポンサーリンク




ということで、またスペクエに戻ってます。

とは言っても、設計も終わってますんで、あと15回くらい残ってるボナクエを適当にこなしながら、まったり進めよっかな?程度ですね。



ずっとGジェネに燃えてるわけにもいきませんからね~。たまにはまったりしないと( ̄▽ ̄)







クロスロードもハロ凸で終わらすか・・・気が向いたらクリアタイム調整してカード集めますけど・・・






現在・・・ハロ内が・・・・















すさんでます(-_-メ)



仮にクロスロード集めたとしても・・・引っ張り出すのがメンドクサイ状況で・・・





これもザクの影響・・・



ゴルチケは良いとして、2倍速とクエキーがすごいことにΣ(・ω・ノ)ノ!
これでもまだ、EXミッション残ってますからね~


売るのすら面倒な感じっす









バンさ~ん!
何とかしてくださいよ~!!!









ちなみに・・・ハロのおなかって限界あるんですかね??


どなたか、1万超したことある人いたら教えてくださいm(__)m



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんこんばんわ。
    ネオング緊急つらい仕様ですね...。
    スペクエの設計もまだ終わってないので頑張らないとと思ってます。
    サバニャンはいい感じらしいので(^0^)

    私も現在ハロ内が9000を超えております。
    先日9999になってました。超えてしまってたのかは解りませんが
    なんとなくこれ以上増えないような感じがしたので1000件ほど処分しました。
    でもデカザクの報酬も受け取ってないのでやばいです。いつもぎりぎりまで
    ほったらかしなので整理しないといけないと思ってます...。

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      おっつです(^^)/
      情報ありがとうございますm(__)m
      ハロ内1万は超えるみたいっすけど、倍速とか明らかに過剰なので、自分も少し整理しよっかな?と思います。

      デカザク報酬・・・それやばいっすよ(;・∀・)
      EXミッションの期限も、21日までだったので、お早めに~

      っていう、自分もミッション消化できてない現実が((+_+))

      削除
  2. ゆずぽんさんどうもです。

    ハロ内の事ですが、現時点で1万9千強ありデカザクが終わった時点で2万を超えてました…
    無課金で1億5千万ポイントまで頑張った結果もありますが、ハロ内は基本的に放置してるので…

    特にキャラのR以上は育成に使う為にギリギリまで放置していますが、緊急がポイント制になり20〜30%のRキャラがハロ内にある事がよくあるのでいいかなと。
    OPとアイテムだけで1万近くあるので暫くは安心して遊べます(笑)

    ゆずぽんさんのetcの内訳が何気に気になりますが……

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      おっつです(^^)/
      なんと、2万近くハロ内にあるとΣ(・ω・ノ)ノ!

      軽く1万は越えられるんですね~
      貴重な情報ありがとうございますm(__)m

      でも、2万近くあると・・・設計が大変そうですね(;・∀・)

      etcの中身が何かって???

      (´∀`*)ウフフ・・・全部アレですよアレ

      今月のリミックスとFRで火を吹かせますよ~( `ー´)ノタブン

      削除