SP「オペレーションメテオ+」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/


今日は設計のお話を。








今回も前回のSP同様めんどい感じっすね(-_-;)
FR級の難易度がそれほど高くない分、今回のほうが少しマシかな??





今回の設計の目安ですが・・・


まずはAA級がクリアできると・・・・






URデスサイズが1枚もらえますので、多少楽になります( ̄∧ ̄)ゞコンテツカッテデモクリアシテネ





それ以外は・・・




FR級が安定クリアできる方は、URエピオンとURウィングガンダムのドロップも狙えます・・・










が!!







FR級をガツガツやってるのも面倒なので・・・ゆずぽんはあえて遠回りをしました。




スポンサーリンク








方法ですが・・・まず、SR素材を集めましょう(・ω・)ノ


素材集めはA級です




A級はSRが4種ドロップしてくれますので、数回クリアできればあっという間に素材は集まるでしょう。



目標は・・・FR設計素材まで入れると・・・


SRトールギス 4枚
SRウィング   2枚
SRエピオン  2枚


そのほかに、デスサイズが手に入らなかった場合は・・・

ウイング 1枚 & デスサイズ 1枚 が必要になります(-ω-)/




そんでもって、餌集めは・・・




じゃん!!



初級です(。-∀-)

初級以外だと、デスサイズが無駄にドロップしてしまい効率が悪いっす。

ここで、

トールギスを60枚目標に集めましょう。
ざっと200戦くらいであつまるのかな??
1戦10秒程度ですし、画面見てなくても大丈夫なので、時間効率は良いと思います!(^^)!


トールギスを基準に収集していくと・・・ウィングも60枚以上集まります。
SRウイングのエサは30枚しか使いませんが・・・安心してください!無駄にはしませんから(=゚ω゚)ノ



一番ドロップしにくそうなエピオンですが・・・SRもポロポロ落ちてくれますので、トールギスを集め終わったころには、十分量が集まってるでしょう(*´ω`*)





デスサイズのエサが必要な方は・・・上級がベストかと思います。




ドロップリストは、エピオンがデスサイズに変わっただけなので・・・初級でエピオンがある程度集まったら上級に移動!みたいな感じっすかね(・ω・)ノ







で、エサ集めが終わったら・・・





ぽんぽん!!と












完成でございます(^^)/







さてさて、設計もここまでくると終盤戦





URの凸ですが・・・







URウイングガンダムは・・・









R+カードで凸れます(=´∀`)人(´∀`=)

初級でたくさん無駄にドロップしても、ここで利用できますのでダイジョウブイ!!







んでもって、そのほかのカードはといいますと・・・











安定のOP凸のみでございます(´・Д・)」








そんなこんな言いながらも・・・

















はい!完成( ̄∧ ̄)ゞ




いつものごとく超凸するかは・・・性能を見てから決めますか(´∀`*)ウフフ


では、緊急の果てしない旅に・・・戻ります(T∧T)ゞ




スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿