SP「外宇宙からの来訪者+」 AA級ノンリミ編成&設計の方向性

みなさん
おっつです(^^)/



とりあえず、SP開始で一晩あけまして・・・思ったことをいろいろ書いてみます。





高難易度の攻略ですが・・・
FR級は60秒ということもあり、UR戦艦レベルだと・・・安定編成がなかなか難しいっす(-_-)zzz
幸運と徹底抗戦がしっかり働いてくれれば攻略自体はできるんですけどね。
幸運ついててもさらにスキル発動の運が必要とは・・・(-_-;)



ってことで、FR級攻略はもう少しお待ちいただきm(__)mヤラナイカモデスガ




AA級攻略を・・・



編成はこんな感じっす(・ω・)ノ







じゃん!






フレはキラリミFR∀&FRキラ


これで、手動または散開ポチポチでクリアできてます。


なので、これといったポイントはないんですが、あえて言うなら・・・

①フレはストフリよりも∀のほうが安定します。
②自軍のUR∀は写真の位置が一番いい感じでした。
③無理に操作すると逆に不安定になります。放置プレーで戦艦のみ見守ってあげてください。
④幸運は確実に発動させるため3人入れてます。


こんな感じでしょうか??ってポイント結構ありましたね(;^ω^)オユルシヲ~




スポンサーリンク




で!・・・とりあえずAA級を攻略してみましたが・・・実は・・・不要の香りがプンプンします(ーー;)





というのも、





今回のSPは、条件を満たすと全階級でGブレイクが発生します(・ω・)ノ





ちなみに、A級・AA級の条件はこんな感じなんですが・・・





これ、普通に満たせちゃうんですよ( *´艸`)


でもって、Gブレイクが発生すると・・・経験値・キャピタルが2倍に(=´∀`)人(´∀`=)

ドロップもレアの確立が高くなります・・・






そう・・・高くなっちゃうんです(。´・ω・)?ダメナノ???







Gブレイクが発生するとですね~






AA級は・・・




















ほとんど、こいつしか落ちません(-_-;)イラネー








時には















。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ






(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ





って感じになるので・・・やる気が失せます(。-∀-)








AA級のドロップ品はこんな感じなんですが・・・



URラファエルなんて落ちませんよ~。ちっともね。







なので・・・

A級


こっちを回していたほうが、よっぽどオイシイですね。

こっちなら★1のサバーニャもそこそこドロップしてくれます(=゚ω゚)ノ




おいしさは超凸のドロップ表でもわかるかと思います!(^^)!


UR ガンダムサバーニャ(トランザム)/乱れ撃ちAAAFR
素材1 SR ガンダムデュメナス(トランザム)/GNスナイパーライフル Lv1★4
素材2 SR ケルディムガンダムGNHW(トランザム)/GNライフルビット Lv1★1★2★2★5★5
素材3 SR ガンダムサバーニャ/GNライフルビット Lv1★1★1★1★4★4
UR ラファエルガンダム(トランザム)/GNビッグキャノンAAAFR
素材1 SR ラファエルガンダム Lv1★3
素材2 SR ケルディムガンダムGNHW(トランザム)/GNライフルビット Lv1★1★2★2★5★5
素材3 SR ガンダムサバーニャ/GNライフルビット Lv1★1★1★1★4★4





あ!でも前スレでjoesakaさんも言ってましたが・・・A級ではクロスロードはほとんどドロップしませんので、クロスロード狙いたい人は・・・Gブレイク発生しないギリギリ編成で臨むか・・・AA級でR+のドロップを狙ったほうがいいかもですね。






あとはエサ集めですが・・・

初級・上級で4種集めるのが・・・一番なのかな???



まあ、それはおいおいということで。




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. 更新ご苦労様です。
    そーなんですよ、AA級はいつも100戦位でひとつ星が落ちるかどうかなので、A級周回メインで餌あつめしておりました。
     
     結局単純にスタート直後、停止。タイミングをみて散開戦法が一番でした。
     AA級も同じ戦法ですが、高回復要員を入れてやってます。
     
       ターンAの超凸素材いります?ハロの中に結構いますので遠慮なく。

    返信削除
    返信
    1. joesakaさん
      おっつです(^o^)/
      なーるほど!停止を使って時間調整と( ..)φメモメモ
      それならGブレイク出さずにクリアできますもんね〜。試してみます。

      ∀は器は75に到達しましたので、ダイジョウです(^o^)/
      ありがとうございます。

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんちは〜。

    久しぶりのSPクエで、なんか戸惑いながら、やっております(笑)
    昨日のドロップは
    FR級→サバーニャばっか、
    AA級→サバーニャか刹那
    A級→何故かサバーニャがよく落ちる
    虹ハロ→サバーニャかアリオス。たまに刹那
    というサバーニャ地獄でした。

    今朝ハロの中を見るとサバーニャは50以上あるのに、それ以外のSRは10前後しかなかった…_| ̄|○
    当然URはゼロです。

    とりあえずGブレイクはいらないです。ハードモード選択みたいに、発生させるかどうかを選択できるようにして欲しいもんです。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^o^)/
      確かに、自分もSPの時、どんな記事書いてたか忘れてましたf^_^;)

      確かに今回、サバは釣りやすいですね。それにしても50枚とは(;゜0゜)
      R+狩りに行かなくても大丈夫な勢いじゃないですか〜。
      Gブレイクに皆さんヤラレまくってますが、SPもまだ始まったばかりですから、マッタリいきましょう!

      とか言いながら、早く終わらせて緊急に戻りたいんですけどねf^_^;)

      削除