2016.2 FRリミックスガシャ・・・東方さんかい?早い、早いよ!!

みなさん
おっつです(^^)/




予告通りやってまいりましたFRリミックスガシャ







時期的にリミックスぶっこんで来るのが・・・早すぎる気がしますね(-_-メ)

近々あるであろう大型アプデの前に・・・って感じなんでしょうか??






まあ、ぶっこまれたからには回すしかありませんけど・・・






今回は東方不敗マスター・アジアとマスターガンダムでございます(*^▽^*)










マスターは火力と士気がいい感じですね~。
でも、なきゃないで・・・何とかなるかな??
FRはコストが高いですからね~

今回のブロッカーはアムロです(^^)/














マスターガンダムは・・・検証を待つとしましょう( *´艸`)
中距離の特殊だそうです。






今回はハズレ枠のHi-νが当たってもちょっとうれしいので・・・MSガシャから







レッツガシャ( `ー´)ノ






スポンサーリンク






結果はといいますと・・・






虹色からの~
















(´・Д・)」百式かい!














(´・Д・)」二百式かい!!


















(´・Д・)」三百式かい!!!














(´・Д・)」四百式かい!!!!















(´・Д・)」五百式かい!!!!!

















( ̄Д ̄)ノ六百式かい!!!!!!













ひとつ休んで・・・


















"(-""-)"七百式か~い















こういう時は慌てたほうが負けなのよね~


















締めはフルアーマーガンダムで・・・

ち~ん( ̄(工) ̄)










ちなみに・・・当たりのスクショはすべて・・・虹色からでした・・・
どんだけ虹色が出るんだよってくらい出ましたが・・・全敗・・・







不敗神話は・・・崩せませんでした( ;∀;)




スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます。

    七百式、失礼ながら笑わせて頂きました。
    私は三百式の後、何とか出てくれました(笑)
    師匠も何とか引くこと出来ましたが、FRリミックスは毎回薄氷の上を歩く感じなので、心臓に悪いです。ゆずぽんさんも無事引けるようにお祈りしております。

    にしても、いつまでメンテするんすかねぇ…。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      コンプおめでとうございます(^o^)/

      実はそのあともあり・・・九百式まで増えました( ̄◇ ̄;)

      今回はメンテ延長のおかげで、お詫びたんまりでしたね( *´艸`)

      削除
  2. はじめましてこんにちは^^

    ガシャの演出の件で気になったのですが文中で言われてる虹演出はUR以上確定の
    紫演出ではないのでしょうか?
    虹色は見た目完全に虹色でしてFR確定だと思います。
    (FR以外出たことが無いというかまだ2回しか見たことありません)

    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    これからもお互いGジェネライフをがんばりましょう^^

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメ有難うございます(^o^)/

      なるほど!演出は金も含めると3つあるということですね( ..)φメモメモ

      ぐるぐる回ってるのは全て虹色と認識していました( ̄◇ ̄;)

      次からもう少し良く見てみま〜す。


      また遊びに来てくださいね〜( *´艸`)

      削除