3部隊編成の魅力( *´艸`)

みなさん
おっつです(^^)/



え~っと・・・この週末・・・緊急は・・・















やってません( ̄(工) ̄)





まあ、今やってもね~って感じなので、木曜までに完走程度まで行けてればいいのかな?と。




で、現状は・・・










みなさん、思うとこは一緒のご様子で・・・このポイント数でこの順位・・・ね~





スポンサーリンク








こんなまったりした生活の中でも話題は・・・ミーアがすんごい高騰ぶりを見せてるとか・・・ネオジオングは実は強いとか・・・いろいろあんですが・・・




今日は、3部隊編成が来たらどうなる!!
ってのを考えて見ました(^^)/




今回の緊急はあまりにも固いですよね~
でも、これが3部隊編成できるようになれば・・・



でもですね~3部隊編成になるということは・・・機体もキャラも3倍必要ってことですよね(。´・ω・)?









特効機体が18機必要ってことなんですよ・・・


























( ̄Д ̄)ノドンダケ~




ですよね・・・






でも頑張れば、SCのかかり方によってはですね・・・すごいことになるわけですよ・・・



まだ、わかってないことなので、アレですが・・・

仮にスキルが全部隊に適用された場合はですね・・・



今回のM爆上げ連携編成の場合・・・


デジャンビーリディガイアデフ合計値
M3機での攻撃力70605090
4機目以降1機あたり40403030
フレ込み7機編成230220170210830
フレ込み13機編成4704603503901670
フレ込み19機編成7107005305702510
全部MM機だと14701460110011405170





全部MMサイコにした日にゃ~この4人で5170アップってΣ(・ω・ノ)ノ!



まあ、皮算用ってやつですから、始まってみないことにはSCのかかり方なんてわかんないですし・・・それよりも・・・MMサイコを18機も作るんかい(´・Д・)」
ってことのほうが重要だったりしますけどね。



でも、こんな感じに爆上げしてくれないと・・・今回のアーガマは3部隊でもきつい気がします・・・




まあ、まだ明らかになってない3部隊編成ですが・・・




一つだけはっきり言えること・・・




それは・・・















今の倉庫枠では絶対に足りん!!



ってことくらいですかね(-_-)/~~~ピシーピシー



明日は健康診断なんで・・・合間にSFR緊急でもやってみます( ̄∧ ̄)ゞ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんおいっすです!

    3部隊分のポイント機体を作ったらワンパン出来なくても1回の戦闘で貰えるポイントはかなり増えますが……
    残り12機作るのが地獄ですよね(´Д`)

    只でさえドロップ素材も無いし…
    Zのスピードを下げたり、アーガマの武装を減らして貰えるだけでやりようはあるのですがねぇ……無理っすね。

    余談ですが、懲りずに回したバレンタインガチャは不発でしたが、ガチャに効くゆずぽん神社のおかげでFRネオング、フロンタル当たりましたm(__)m
    (^人^)←ーーこれ、効きますね(笑)
    月末のFRは無理っぽのでゆずぽんさんが当てて下さ〜い

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      みましたよ〜フレ枠で( ̄+ー ̄)
      コンプおめでとうございます(^o^)/
      自分はいろんな意味でやる気なくしてるので、今回はいいかな?って思ってます。

      25日のアプデがある意味楽しみっすね( ̄▽ ̄)
      かなり騒がしい状態になってるので、早い沈静化を祈りますです。
      でも、3部隊になったら・・・格差が余計広がりますね(−_−;)

      削除