メンテ前あれこれ

みなさん
おっつです(^^)/




今日はお詫び必死のアプデ込み4時間メンテですね~

■日時 
2月4日14:00~18:00(4時間)※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。
 









今後の予定も出ていましたが・・・今日からGジェネレーションのシングル緊急かな??




〇2月のSPクエストのテーマ
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

〇2月の緊急クエストのテーマ
・SDガンダムGGENERATION
・機動戦士Zガンダム※予定は変更される場合があります。









さてさて、メンテ前ということで、いろいろ終了させました。




まずは緊急アプサラス






結局、1億1千万まではやりませんでした。
よくよく考えてみると、ポイントが中途半端に残ってしまうので、1億1千万を超えるなら・・・1億2千万くらいまでは走らないともったいない感じで・・・挫折しました( ̄▽ ̄)






ポイント交換と・・・その後のミッションも消化し・・・









ゴルチケは2000枚まで回復しました(●´ω`●)





その後、EXガシャで200枚スラレたことは・・・ここだけのヒミツです(-_-)zzz


もう、ガシャは出る気がしないので撤収かな??







そうそう・・ガシャといえば・・・












50円ガシャで・・・











そうです・・・














まさかの!!!



















メロゥドげっと(´・Д・)」ソッチカ


使うかどうかはわかりませんが・・・LvMAXでゲットできたので良しとしましょう(*´ω`*)





そしてもう一つ・・・













ラクスがクローン化しています(;´Д`)
あのフリマの喜びは何だったんでしょう((+_+))




スポンサーリンク







でもって、SPオペレーションメテオ+ですが・・・



何気にFR設計素材を作ってなかったのでFR級をポチポチしてましたが・・・




昨日やっと





ドロップしてくれたので撤収です( ̄∧ ̄)ゞ




これでFR素材も1機分揃いました。








ヒルデも無事終了し







完全撤収できますすね(。-∀-)





超凸は・・・複数武装のほうはしましたが・・・特効機のほうはやらなかったです・・・
なんか、つかえなさそうだし(-_-;)




ってことで・・・








設計もこんな感じで一応、一機ずつ作って終了とします。



まあ、素材はあるので、次の緊急の使用によってはくっつけ作業をするかもしれませんが・・・ないだろうな( ̄▽ ̄)






最後に・・・まだ紹介していませんでしたが・・・


メロゥドに乗っている人・・・







デジャンビーです(●´ω`●)



やっとフリマでゲットできました(=´∀`)人(´∀`=)







それでは、今日の更新は少々遅くなるかもしれませんが・・・また後ほどお会いしましょう・・・



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます。

    今日のメンテはどうなるんでしょうかね〜。延長の未来しか見えませんが…。
    緊急は気がついたら1億1千万を超えてました…。さっきちょっと計算したら、凸もハロも回収できそうなんですが、どうせ大量に腐るだろから、アンリミにしようかと思案中です。

    メロゥドですが、実は2隻持ってます。フリマ解禁時には、ポイント特効外れてるやろうし、どうしようかしらん。誰かいる人いれば差し上げたいのですが…。

    ラクスは超凸するしかないですね!もし本当にやるんであれば、1枚余ってるんで、差し上げますよ〜!

    返信削除
  2. sevenさん
    ど~もで~す(^^)/
    1億1千万ポイント越えおめでとうございます。
    自分はアンリミとOPとてふてふの羽に変えました(*´ω`*)

    メロゥド2機も当たったんですね(ーー;)
    最近・・・UR戦艦のレートがないようなもんですからね・・・持っててもって感じですよね~。

    ラクスは・・・たぶん超凸しないですm(__)m
    今となってはアレなスキルですから、オペレーターに徹してもらうだけかな??

    これを元手に別なキャラに替えられたらな~って思ってますです( *´艸`)

    返信削除