SP「天空のキラ+」 FR級&AA級攻略編成

みなさん
おっつです(^^)/





え~今回のFR級も簡単ですね(●´ω`●)





もうすでにあちこちで攻略編成が出てますので早くも今更感がありますが・・・ゆずぽんも頑張ったので編成載せさせてくださいm(__)m






今回のFR級とAA級は共にGブレイクを発生させると・・・条件付きの敵が出現します。


まずは、AA級



Gブレイクが発生するとノイエジール、デンドロ、シーマが乗ってるやつが出てきます。



左上のノイエジール:特殊ビームのみ有効



右上のデンドロ:ビームのみ有効



下のシーマのやつ・・・AA級は何にもないけど・・・硬いです"(-""-)"






お次にFR級・・・

基本はAA級と同じで、Gブレイク発生後・・・



左上のノイエジール:特殊ビームのみ有効




右上のデンドロ:Mのみ有効




下のシーマのやつ:Lのみ有効




という感じです。



スポンサーリンク





でもって、ゆずぽんが考えた編成ですが・・・










う~ん・・・はっきり言って適当です(/ω\)

なんとなく、クリア編成組んで攻略できちゃった感じですね~。




ちなみにフレはAA級はF91、FR級はキュベにしています。


でも・・・FR級はGブレイク発生すると安定はしないです(´∀`*)ウフフ



この編成で、アンリミを外せば・・・Gブレイクを発生させずにクリアが可能です。ってか、Gブレイクさえ気にしなければかなり適当な編成でもクリアできそうな勢いですね。






あとの設計編でもお話ししますが・・・



FR級




AA級



FR級とAA級をGブレイク発生させずに回せば・・・設計&超凸素材がたくさんドロップします(●´ω`●)


FR級もアンリミなしでいけますので・・・Gブレイクを発生させずにポチポチしていたほうが・・・効率は良いかもしれませんね~。








今回のFR級はぶっちゃけ、なんでもクリアできそうな勢いなので・・・みなさんも自分なりの編成で攻略を楽しんでみてはいかがでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿