SP「ガンダム開発計画+」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/



SPが始まり一晩あけましたね~

FR級をあちこちのブロガーさんがクリアしていく中・・・


ゆずぽんは・・・無理という・・・( ;∀;)


勝家さんの編成も参考に挑んでみたんですけどね・・・ゆずぽんはテクニシャンではなかったみたいです・・・orz






まあ、今回はFR級を無視しても設計自体は進みますので、先に設計のお話を。





SPの設計はいかに時間をかけずに効率よくできるか??
それと、上司の目を盗んでいかにポチポチするかがキーポイントですよね~(。-∀-)









超凸まで含めた今回のドロップを考えると・・・






UR ガンダム試作1号機フルバーニアン/ビーム・ライフル、キース機AAAFR
素材1 SR ジム・キャノンⅡ/ビーム・キャノン Lv1★1★4★5
素材2 SR ガンダム試作1号機/ビーム・ライフル Lv1 ★1★1★4
素材3 SR ジム・カスタム/ジム・ライフル Lv1★2★2★5
UR ガンダム試作0号機/ビーム・ガン&大型ビーム・ライフルAAAFR
素材1 SR ガンダム試作0号機/大型ビーム・ライフル Lv1★1★3★4
素材2 SR ガンダム試作1号機/ビーム・ライフル Lv1 ★1★1★4
素材3 SR ジム・カスタム/ジム・ライフル Lv1★2★2★5




今回はA級を回していれば・・・すべてのSR素材が揃っちゃいます(・ω・)ノ

AA級・FR級をまわせればですね~、URのドロップも期待はできるんですけど・・・
今回のSPは前回とは違い・・・AA級もFR級もちょっと手軽にできるモードではない気がしますので・・・A級で十分かな??



A級でしたら、ノンリミでGブレイク発生してもクリアできますし・・・
ドロップもまんべんなく落ちているような気がしますです。
しかも、今回のA級は金コンテナが結構落ちるんですよね。意外と効率が良かったりして??




スポンサーリンク










ちなみにゆずぽんの現在の編成はこちら





クリア目的というよりは・・・デッテニをピュンピュン飛ばしてコンテナを発見&ザクタンクで回収を目的とした編成です(´∀`*)ウフフ
デッテニにコンテナ回収OPをつけたらすんごい便利かも!と思ったんですが、持ってないのでわかりませんm(__)m

クリアだけなら、URのみの編成でもクリアできますね。






あと・・・前回緊急編成に






フレはネオングで出撃したら・・・一番タイムがよかったです(ーー;)
でも、これだと・・・コンテナ回収率は悪いので・・・使ってませんが・・・











あとは気になるURの超凸ですが・・・

















エサで凸れるのは・・・試作1号機だけっすね・・・
エサのSR1号機はA級をブレイクさせれば・・・それほどドロップ率は悪くないように感じます。
R+が初級・上級で


★2ですし・・・特級以下はブレイクなしとなると・・・素直にSRドロップ狙ってたほうが良さそうですね(-ω-)/





そんなこんな言いながらも・・・









と!




いきたいとこですが、月末で忙しく時間がないので設計完了は週明けにもちこしです"(-""-)"





それではみんさん・・・よい週末を~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿