1日1回緊急「地球クリーン作戦」 & キュベレイ超凸大作戦

みなさん
おっつです(^^)/


今日からFRガシャ来るかな?と思ってましたが・・・来たのは1日1回緊急でしたね(;一_一)






FRガシャのためにEX回さずに耐えてましたが・・・メンテ前にEXも回さないと・・・次の緊急がつらいので・・・回しますかね(-ω-)/






今回の1日1回ですが・・・ゆずぽん的には少しうれしく・・・
















幸運のシャクティがドロップするではないですか~(=´∀`)人(´∀`=)
フリマ的にはレートのあってないようなキャラになってしまいましたが・・・もともと覚醒も高めの有用キャラなので、超凸のためにぜひとも欲しいですね~。




まあ、初日はウッソでしたけど(-_-メ)







ちなみに報酬でも・・・






1枚はゲットできます(^^)/
ゴルチケは70枚なので・・・おまけ程度かな?






スポンサーリンク








ゆずぽんの現状ですが、緊急は5000万ポイント付近・・・まあ、完食する気はありませんので、ほどほどにいきたいと思います。




SPは、設計もボナクエも終わり、終了かな?と思っていたのですが・・・







なんか・・・









キュベレイが強いらしいですね~( *´艸`)

必要覚醒50と乗りやすいですし、コストも25とだいぶお得感がありますので、超凸しようかと思ったのですが・・・あと2枚足りない(ーー;)


急きょ、緊急とスペクエの編成を組んで、ちまちまやっております(=゚ω゚)ノ




ってことで、大したネタもないまま日々過ごしていますが、今回のイベントが簡単だったおかげで、忙しい年度末の中でもなんとかGジェネライフをエンジョイできてます。これはバンさんグッジョブでございますよ~(^^)/



ではでは~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿