緊クエ「αーアジール&アクシズ」 まとめ 完成版です(^^)/ ※ドロップリスト追加しました

みなさん
おっつです(^^)/





16:00に運営のデータベース開いたら、メンテ終了の案内がΣ(・ω・ノ)ノ!


間違ってフライングしてやんの(。-∀-)


もう消えてしまいましたが、スクショ取れたとこだけ更新しておきますね。

フライングしたのは運営ですから・・・問題ないですよね( ̄▽ ̄)




始まりました緊クエ「αーアジール&アクシズ」





今回は逆シャアからですね~(^^)/

BOSSはアクシズってことは・・・確実に硬い予感(ーー;)






作れる機体はこちら(・ω・)ノ











URサザビーver2も超凸可能でございます( ..)φメモメモ


ドロップリストです

通常




レア






スポンサーリンク







お次は特効機





まずは特効機体から

















次はポイント機体















でもってポイントキャラ




















とまあ、こんな感じです。






ガシャはまたアムロですか・・・ケーラは良いとしても・・・









逆シャアのたびに、アムロやらシャアやらを出されたら・・・それだけでお腹いっぱいですよね(ーー;)




毎度のことながら、木曜日の夜はフットサルなので・・・緊急は明日からかな??



ではでは~




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿