ダラダラと・・・

みなさん
おっつです(^^)/





昨日、意気込んで始めたキュベレイの超凸ですが・・・
















意外とさっくり、残り2機もドロップしてくれたので、超凸完了です(^^)/



レベル上げは後程ということで、いまはダラダラと緊急をやっております。







現状は・・・





このあたりを走ってます。

完食には程遠いので、とりあえず1億ポイント付近の切りの良いところで終了かな??




スポンサーリンク






そういえば、さきほど告知で、









FRガシャの告知が来ましたね~


むぎぽんさんの情報によると、LL機らしいので・・・次回はL編成で決まりかな??





とりあえず、FRガシャのためにゴルチケも貯めなきゃなんですけど・・・



昨日ネタ作りのためにEXガシャをやって・・・
















・・・・・・・

















だいぶもっていかれる始末・・・((+_+))スクショスラナイトハ




次のFRガシャ分のゴルチケは・・・木曜以降のフレンド緊急で貯めるしかないか( ;∀;)








ってか、こうもSPが簡単すぎると、余った時間で緊急でしょ??
で、木曜日には新たな緊急がスタートするわけじゃないですか・・・













・・・・・












・・・・・・・・・












(ー_ー)!!















緊急しかやってないぢゃん( ̄Д ̄)ノ







イベント期間が2週間に延長されたおかげで、考えようによってはじっくりイベントを堪能することができますけど・・・タイムアタックを熱心にチャレンジしていないゆずぽんは、必然的に緊急に比重がおかれるようになり・・・堪能というよりは苦行の時間が増えているような気が・・・(;一_一)


やっぱり、スパッと1週間でイベントを切ってくれたほうが、気持ちの切り替えができて良いような気がします。



なんだかんだ言っても方針決めてるのはバンさんですからね~






方針に従って・・・















ゴルチケ貯めてきます(T∧T)ゞ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿