ガシャあれこれ

みなさん
おっつです(^o^)/






突然ですが、綺麗なお姉さんは好きですか?











ゆずぽんは・・・









大好きです♪( ´▽`)






今回のスメラギさんは素敵ですね〜












ファースト世代しか見ていないゆずぽんは、初めてスメラギさんと出会った時・・・









ずっと男かと思ってました(`_´)ゞ



それがこんなに◯っぱいの大きい人だったなんて(゚O゚)\(- -;




スキルのほどは・・・









超強気+4秒はありがたいですかね??
一応、火力も上がりますし、良キャラの部類かと。




今回のガシャはとりあえず毎日引いてみましたが・・・



土曜日のガシャで!!
















ギレン・・・orz

まあ、持ってなかったし、中当たりだし良かったですかね( ̄▽ ̄)







そして、今日は・・・






なんと!!










ぼい〜〜〜〜ん!!!!

























(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!





4日目にして対面することができました。


でもって、早速オペレーターにしてみましたが・・・











◯っぱいサイコ〜( *´艸`)



しかも!

スメラギさん・・・白いズボン履いてるんですけど、



こうやって見ると・・・












(ー_ー)!!
















なんかパン○ィーだけに見えたりして(。-∀-)




バカバカしいネタですみません。


そういえば、今回の50円ガシャは、なんと!










ヨハン・トリニティも封入されてますね〜( *´艸`)
50円ガシャの再録なんで、そんなにレートは下がらないかな?




スポンサーリンク








お次はFRリミックスガシャ!








今回の当たりは・・・




リディー




マリーダ








どう見てもリディですね〜。

最近、連携キャラを出しまくってますが、4機以上+50が普通になってきてる気が・・・
これ以上、インフレを助長してどうすんですかね(`_´)ゞ










ちなみに、フロンタルがブロッカーとは・・・これも捨てがたい( ̄◇ ̄;)





一応、ゴルチケのストックが3000枚ほどあるので、1000枚は投資しても良いかな?と思い回してみましたが・・・





































( ̄◇ ̄;)リディアタッタ


230枚くらいかな?
まあ、順調ですね。


残りはフロンタル狙いで回してましたが・・・

















ニディー(=゚ω゚)ノ

















サンディー(;一_一)













そして・・・

























まさかのヨンディー・・・orz





リディがブロッカーの勢いで当たりまくりました( ̄◇ ̄;)


これはこれで、フリマの手札が増えたので良かったんですけどね。



ちなみに、フロンタルは・・・



フリマでゲットしました( ̄+ー ̄)





皆様にもガシャ神様が降臨しますように・・・






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. おはでっす(・∀・)ノ
    最近ゆずぽんさんの引きいいですねー。
    スメラギさんがなかなか嫁入りしてくれないっす(涙
    ギレンさんが出てくれたのでまだましなんですが・・・んーオペがーーーーorz
    しかもヨンディですか・・・うちニリーダですよorz
    次の緊急考えたらリディ必要と思うんですけどねぇ・・・最悪URリディで対応かなぁorz
    その前に・・・次の緊急がMで行ける保障ないんですけどねwww

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん
      ありがとうございます(*´ω`*)

      なんだかんだ、苦労はありますけど、最近は比較的当たりを引けてる感じっすね。

      むぎぽんさんニリーダか・・・う~ん両サイドから挟まれたい・・・違うか・・・

      なんか、ダブルと残念な感じですよね・・・
      自分もマリーダさん欲しいんですが、たぶんこの後来るのはフロンタルな気しかしないんですよね(ーー;)
      フリマでゲットした後ですし・・・

      スメラギさんへの求愛行動が成就することをお祈りいたします(-人-;)

      削除
  2. ゆずぽんさんおはようございます。
    ヨンディですか...すごいっすね。私はノンデイです(-Д-)
    最初一発目プラチケ使ってらFR確定虹コアだったので
    リディ来た~って思ったらまさかのフロンタル...。
    ブロッカーだったんですね。何も読まずにやったので。
    その後はマリーダさん1枚です。
    まだ3日あるのでワンデイとそして〇ッパイじやなくてスメラギさん。
    GETしてオペレータにしてパ〇ツ見てみたいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん

      いや~パ○ツはいいですよ~。見るたびにムフフです(゚O゚)\(- -;

      折角のFR確定演出でブロッカーは・・・精神的にもってかれますよねorz

      まだ、時間はあるので頑張って○っぱいゲットしてくださいね~(^^)/
      いや、リディのほうが重要かな??

      削除
  3. ゆずぽんさん、おはようございます。

    ガシャ絶好調じゃないすか!
    特にスメラギさんが羨ましいです。そう、お○ぱいは正義なんです…。

    リミックスは
    メイン3000枚で1リディ、3フロンタル
    サブ1000枚で3リディ、1マリーダ、1フロンタル
    とサブが仕事し過ぎてます。余ったリディで解禁後にマリーダ取ればいいのは分かってても、メインで欲しいんだよ〜っという欲求と常に戦ってます。なお、既に大負けじゃんっという突っ込みは受け付けません(笑)

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ありがとうございます。そうですよね・・・絶対的な正義っすよね(。-∀-)

      リミックスはすっごい当てましたね。投資的には大ま・・・ごふっ・・・
      いや、そんだけ当たれば十分じゃないかな(^^)/

      まあ、緊急のことを考えるとメインでも欲しいとこですけどね~

      この後も百式が控えてますので、ご利用は計画的にですよ~!(^^)!

      削除