緊クエ「ガンダムチーム&α−任務部隊+」 ポイントまとめ & FRガシャ結 果・・・

みなさん
おっつです(^o^)/



今回の緊急はGWバージョンということで、ぬるいかと勝手に思ってましたが・・・レアボスの攻撃力がヤバイっすね(`_´)ゞ



FRソレイユが特効じゃないので、レベルMAXの時は確実にやられそうな感じです( ̄◇ ̄;)

現状はこの辺りを走っていまして、







序盤からレアボス丁寧叩いてたんですが・・・なんかメンドくなってきたので、とりあえずレアボスはスキップしてレベルMAXまでいっちゃうことにしました。



ってのも、レベル100くらいで手持ちのURも投資し・・・











FRマンサができちゃいまして・・・



設計の素材集めの熱が冷めてしまった感じです(`_´)ゞ

URマンサの超凸は・・・まあできなきゃできないでいいかな?なんて思い始めたので・・・適当に走ります。





スポンサーリンク






でもって、今回のポイントキャラですが・・・荒んでますね(−_−#)



アビリティ持ちのキャラが・・・





30%アップ









20%アップ











4枚しかないという・・・orz



これで、どう盛りこめっていうんですかね〜



ちなみにゆずぽんは・・・




FRガシャで















クワトロ(σ・∀・)σゲッツ!!




あ〜んど

















百式(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!



FRガシャは150枚くらいでコンプでき(=´∀`)人(´∀`=)




EXガシャで・・・




















刹那・・・






からの~!!






























セツナイ・・・orz




と、まあまあ好調な感じもあり・・・











フレ込み555%アップの19万ポイント弱の編成までこぎつけました( ̄+ー ̄)


キャラ・スーンも欲しいとこですが、1000枚以上使った結果・・・














色違いはたくさん来るんですけどね〜(−_−#)

もういいやって感じです。


それよりも、クワトロのスキルが半端ないので、フリマ用にもう少し回そうかと思います。



今回はURカードを持ってないとキビシイ緊急ですが・・・焦っても仕方ないので、ほどほどに行きましょう♪( ´▽`)









( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿