忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさん
おっつです(^^)/



今日は17:00までの3時間メンテらしいですね~。



そして、次のイベントは・・・






逆シャアです( *´艸`)ダイスキ


どうせ緊急クエストなんでしょうけど・・・今日はフットサルもあり、あまりできませんので、本格始動は明日からかな??






スポンサーリンク






さてさて・・・


題名の忘れてたですが・・・






昨日、機体の設計を終わらせ、すっかりまったりモードだったゆずぽんですが・・・







今朝ほどガシャで・・・






















ドモン(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!







しまして・・・








ふと思い出す・・・













チボデー作ってないがねΣ(・ω・ノ)ノ!




先ほど、慌てて作りました(;^ω^)






いや~、見た目が似てるドモンが出てなければ、すっかり忘れてましたよ・・・


スキル的にビミョーなんですけど、立派なポイント要員ですからね・・・立派かな??



とりあえず、これで、本当に、まじめに、やることがなくなったかな??





あとちょっとでメンテに突入しますが、みなさんもお忘れなきよう~





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿