ハマりまくってます・・・

みなさん
おっつです(^^)/




今回やばいっすね・・・







何がやばいって・・・















このボナクエの消化数を見ていただいてわかる通り・・・SP全然進んでないっす_l ̄l●lll







週末にきたでしょ??



FRリミックス・・・




硬い緊急のあとのリミックス攻撃・・・なんかLLネオングを思い出します・・・








今回はMMのZガンダムでしょ??








欲しいじゃないの( *´艸`)






なになに?キャラはカミーユ??








良スキル・・・欲しいじゃないの( *´艸`)





で!結果はどうだったかって??






聞きたいです??













ほんとに??













じゃあ、お言葉に甘えて結果報告を・・・










・・・・・・



























先立つものがないのでやってません_l ̄l●lll



ログインボーナスで、20枚ほどは溜まったんですけどね・・・・そんなんじゃ、屁の役にもたちません((+_+))






まさに・・・LLネオングの再来です・・・



この状況では・・・やる気もクソもないですよね・・・


設計は最悪、腐りかけのOPで何とかなるとしても・・・次回の緊急はやばそうだな_l ̄l●lll




スポンサーリンク







そんなこんなで、依然やる気低迷中のゆずぽんであります・・・










が!!(:D)| ̄|_








こっちは、やる気十分でございます(^^)/













このゲームやばいっすね(´∀`*)ウフフ



ちょ~ハマってます(●´ω`●)





通常クエは・・・





こんな画面で、「鉄砲」「騎馬」「刀」のどれかを押して目の前の敵を倒すだけの面白みのないゲームなんですが・・・



なんかね・・・黙々とポチポチしている自分がいるんですΣ(・ω・ノ)ノ!



Gジェネにはないサクサク感がたまらなくイイ感じなんですよね~(*´ω`*)



今は、イベント中でGジェネの昔の緊クエみたいに、通常クエ進行中にBOSSが出現するんですけど、1戦数秒で終わるので、苦痛もないんですよね~。



しかも、息子にちょっとだけやらせたら・・・こんな単純なゲームつまんない!とか言いながら病みつきになってまして・・・今は自宅で自動周回してくれています(。-ω-)y─┛~~~~~







ただ、ドハマりしている一番の理由はそこではなく・・・やはり!








合戦です( `ー´)ノ


※合戦は連合(グループ)同士が戦うオンラインバトルです。




白熱したシーンをスクショでお見せしたいんですが、スクショを取り忘れるほどハマってます(;^ω^)



今現在も、ちゃくちゃくと連合のメンバーが増えているんですが・・・


なんと!わが軍に、戦国炎舞をやっているGジェネユーザーさんが加入してくれたんです(=´∀`)人(´∀`=)

今はその方を軍師に据え、いろいろ教えてもらいながらやってます(●´ω`●)




おかげさまで、始めたばかりの素人集団が・・・



結成1週間で、なんと!















Bランクに格上げされました(=´∀`)人(´∀`=)




合戦やってて思うんですけど・・・何と言いますか・・・皆さんすごい団結心なんですよね(●´ω`●)




合戦中もリアルタイムに掲示板に書き込みができるんですが、始めたばかりの集団ですから・・・軍師に指示を出されても・・・







(๑•﹏•)奥義発動して!  ლ(ಠ_ಠ ლ)どうやるの??






状態でして・・・それがまた、たまらなくいい感じに盛り上がってます( `ー´)ノ




でもですね、やっとのことながら、ある程度の仕組みが理解できて来たので、ここ最近は使えるスキルや奥義を教えてもらいながら、富国強兵に励んでおります( ̄∧ ̄)ゞ





合戦は30分間とはいえ、決められた時間に拘束される欠点はありますけど、同じ時間をゲーム仲間と共有できる楽しみが素晴らしいですね。


当然、仕事やら家庭やらの事情がある年齢ですから、100%参戦は不可能です。でも、出れるときだけで全然おっけ~牧場なので、気になっている方はぜひともGGFR連合に合流してくださいね~( `ー´)ノ







アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. グリントン2016年5月24日 9:21

    ゆずぽんさん おつかれさまです。
    自分も同じようにドハマリして1000枚あったゴルチケが気がついたら0枚になってました・・・orz
    とはいえ、現状がGジェネをポチポチ継続するのが精一杯なので、もう少し粘ってみて、だめならフリマかな~と開き直ってます。

    戦国炎舞も面白そうではあるのですが・・・上記のような状態なのでいかんせん手を出せそうにないです。

    まぁ、あまり気にせずぼちぼちやりましょうw

    返信削除
    返信
    1. グリントンさん
      レスが遅れてすみませんm(_ _)m

      お!お仲間が・・・って嬉しくないですよね。相手はリミックス産の使える機体なんで、フリマはどうなるんでしょうね。自分は復刻狙いかな(。-_-。)

      戦国は中毒性が高いので要注意っす。でも仲間募集中なんで、気が向いたらどうぞ(=゚ω゚)ノ

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんにちは〜!

    やさぐれモードになっているようですが、その後調子はいかがでしょうか?
    まぁ、今のGジェネはガシャひいてナンボのゲームになってるので、ガシャ引けないとモチベが下がるのは止むをえないんでしょうけど…。

    そんなゆずぽんさんのやる気アップのためっというわけではありませんが、さっきガシャしたらカミーユが出たので、ゆずぽんさんいかがですか?さすがにZは余ってないのですが…。

    とりあえず、ブログタイトルが「ゆずぽんのアバウトな戦国炎舞」にならないことをお祈りしてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. sevenさん

      まじっすか!!!!!!!!!!!

      素直にあざっす(=゚ω゚)ノ

      なんかね〜。最近は緊急たんまり走って、全部持ってかれ・・・の繰り返しじゃないですか・・・

      自分は完食してたから、いいですけど、完食できない初心者の皆さんは、いつ強くなれるか分かんない仕様になってますよね。それが納得いかない感じはありますけど、でも新しいイベントも企画中みたいなんで、それを期待せずに待ちましょう(=゚ω゚)ノ


      アバウトな戦国も書き始めますよん( ̄+ー ̄)

      削除