Gジェネ更新ですね~ & あっちのほうも順調です(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/



超堅緊急に心を折られ、すっかりGジェネから離れておりましたが・・・

辞めたわけではないですよ~






今度はWから・・・SPですかね??


まあ、ふたを開けてみてからのお楽しみということで( *´艸`)


今日も、少し遅くなるかもしれませんが、まとめ更新しますのでお待ちあれ~(^^)/






メンテ中ヒマなので、あっちの経過報告でもしておきますね( `ー´)ノ











上の絵は「お市の方」でございます。お美しゅうございますね~(●´ω`●)
いま、ゆずぽんが一番欲しいカードですが・・・いきなりは無理かな・・・




GGFR連合にまた1名加盟していただき・・・





現在、4名で戦っております。



1日3回の合戦は・・・さすがに初心者軍団ですと苦労も絶えないですね・・・
なんせ、ほかの連合の盟主(リーダー)の強いこと!!!

GGFR連合は始めたばかりの弱小ゆずぽんが盟主ですので、みなさんにご迷惑をおかけしてばかりです(ーー;)


でも一応、盟主らしいこともしてますよ~(^^)/




ゲーム内で連合の作戦表が作れるんですけど・・・


GGFR連合の作戦表もさっそく作ってみました(=´∀`)人(´∀`=)


スクショの内容だけだと、負けることしか考えていないように見えますが・・・ちゃんと勝利への道も隠された部分に書かれています。
そこは・・・連合に入ってくれた時のお楽しみということで( *´艸`)



なにせ、このあたりにも・・・間者が潜んでいるかもしれませんからね( ̄(工) ̄)イルワケナイデショ







スポンサーリンク








あと、ゆずぽんの現状ですが・・・

ゲームを開始して1週間程度・・・現在進行中のイベントで・・・











SSRというランクのカードを2枚作りました(^^)/
GジェネでいうとこのUR機体の設計のようなものです。

でも、始めて1週間程度の初心者でも、簡単に作れるあたり、良心的なイベントなのかな??
これはどのゲームでもそうですが、強いかどうかはわかりませんけどね( ̄(工) ̄)

この世界にものいたんさんのようなお方がいるのでしょうか(´∀`*)ウフフ








でもって、ガシャもまあまあ好調?で・・・












前田慶次を(σ・∀・)σゲッツ!!

コストが18・・・人物カードのコストは高いほど良いらしいのですが・・・最高で21?22?くらいだったかと・・・なのでビミョーなラインです(ーー;)

でも、かっこいい武将なんで全然問題なっしんぐ~(*´ω`*)

SSRカードは同名カードをたくさん集めるとLGという最高ランクに進化させることができるらしいのですが・・・GジェネでいうFRですね。
さすがに、そこまでの道のりは長そうです・・・



そんなこんなで、ぼちぼちやってる戦国炎舞ですが、合戦でワイワイガヤガヤやるのは楽しくていいですね~。
みんな仕事やらで忙しく、合戦の時間は退席したり復帰したりとちまちまやっておりますです。


でも、やはり人数が多ければさらに面白くなるんだろうな~なんて思ってますです(*´ω`*)




興味のある方はぜひぜひご参加あれ~(^^)/





フレンドになっていただける方

ゆずぽんのID29109563
連合名:GGFR連合

で検索してみてください





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿