Gジェネはメンテ後ね(^^)/ 戦国炎舞あれこれ

みなさん
おっつです(^^)/





Gジェネは3時間メンテでしたね。前回は久しぶりの3時間メンテでまさかの延長・・・

あれは、予定が狂うのでヤメテほしいですね~。



さてさて、今日はどうなることやら・・・





一応、今後の予定もアップされていましたけど、次は、シングル緊急ですかね??


〇6月のSPクエストのテーマ
・機動戦士Vガンダム
・機動戦士ガンダム
〇5、6月の緊急クエストのテーマ
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SFR級、月末月初1日1回)
・機動戦士ガンダムF91
※予定は変更される場合があります。
〇公開予定のガシャテーマ
・機動戦士Zガンダム
・∀ガンダム
・機動戦士Vガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士ガンダム
また現在行っているイベントとは、異なるイベントも企画進行中です!

〇新仕様/機能について
近日実装する予定の新仕様/機能は下記の通りです。

・新機能「編成リスト」
Group-A、B、Cの3部隊で編成した内容を「保存」することで
保存した編成内容を各Groupの編成から「呼出」が可能となる機能になります。
※編成のUIについてボタンの追加・配置変更が行われます。

なお、開発中の要素のため内容が変更となる場合があります。 
あらかじめご了承ください。



あえて、大きくしてみましたが、現在のイベントとは異なるイベント開発中(=゚ω゚)ノ

これは、ありがたい!!

さすがに、おんなじことを毎週交互にやってると、飽きますからね~。一番何とかしてほしいとこっす( ̄∧ ̄)ゞ



ってことで、Gジェネはこれといったネタがないんで、メンテ後にお楽しみを~!!




スポンサーリンク





さてさて、話は変わり、戦国炎舞ですが・・・



いや~めっちゃ面白いっす(*´ω`*)




前スレで連合がBランクに上がったというお話をしましたが・・・




合戦画面の上のほうのゲージが相手に与えたダメージみたいなもんなんですが・・・なんでしょ??この戦力さ( ;∀;)



連敗が続いていて・・・ちょっと凹んでます・・・orz






でもね・・・昨日・・・やっとこさ・・・







かなりの僅差で敗北までこぎつけました!(^^)!






いや~この合戦はかなり燃えましたね!


合戦画面下の掲示板で会話しながら、合戦を楽しめるんですが・・・終盤はダメージを与えることに夢中で、ほとんど会話がなく必死でした。




連合のみなさんもだいぶ熱くなっていたようで、終わってからの掲示板で、みなさん悔しさを胸にさらなる強化に励もうと誓い合いました( ̄∧ ̄)ゞ








それぞれ、敗因を言ってましたけど、たぶん最大の敗因はゆずぽんです・・・






だって・・・






相手が攻めてこないからね・・・











掲示板に長々と文章打ってたんですよ・・・













書き終わって合戦画面に戻ってみると・・・














敵の猛攻が始まってまして・・・










気づいたら超ダメージ食らってました( ̄(工) ̄)








みなさんゴメンチョ(:D)| ̄|_





・・・・・・





次は勝つぞ~!! お~!!!





ってことで、この敗戦の責任を取るために、ゆずぽんも富国強兵に励んでおります。




戦国演武って、カードの進化がありまして・・・













同じカードを3枚素材に使うと・・・







カードのランクを1つ上げることができるんです。
こうすることで、弱いカードも強くできるんですね( *´艸`)


ちなみに、ランクは一つしか上がらないので、Nカードが最高ランクまで行くことはありません。


この進化ってやつは、結構凝ってまして・・・1枚ずつ進化させることも可能なんですが、進化のたびに絵柄が変わるんです。

なので、最初は絵が嫌いでも、進化をさせると超いい感じの絵になることもあるんで、進化をさせる楽しみがありますね(*^▽^*)





ってことで、ゆずぽんの進化させたいお気に入り武将をちょっとだけご紹介( `ー´)ノ








こいつは、前衛に好きなスキルをもう一つつけることができるんです(●´ω`●)
玉砕ってスキルが強いんで、玉砕を2こ持ちにするのが夢です。
その前に、進化させてSSRにしないとね。









こいつは、前衛のスキル「一心発起」がいいですね。全員回復のベホマラーみたいなスキルっす。
でも・・・この絵を見てると一心発起ではなく・・・一心勃起に見えてくるのは自分だけ??(/ω\)






こいつの持ってる奥義「運否天賦」は、何が起きるかわからないパルプンテみたいなスキルなのが魅力的( *´艸`) 絵柄も遊び人みたいですしね・・・






最後に・・・







この子は・・・このむっちりした感じがちょ~大好きっす(´∀`*)ウフフ


・・・


それだけです・・・はい(´∀`*)ウフフ

1段階進化済なんで・・・後2回・・・どんな女に成長するか・・・楽しみっすね(●´ω`●)




ってことで、いろんな楽しみ方ができる戦国炎舞・・・やってみたい人はぜひGGFR連合までどうぞ( `ー´)ノ






アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    毎度の戦、おつかれ様です!
    昨夜の敗戦は自分も出だしが遅かったのと最後の覇王撃が打てなかったのが原因です( ;∀;)
    昨日の夜の時点で覇王撃のLvが11だったのですが今日はLv16まで上がりましたよ!
    コレでガツンと敵さんにお見舞いしてあげます(笑)
    もう少しデッキに武将を編成で来たらいいのですがそろそろLvが上がらなくなってきたので限界かも・・・
    社長次こそ勝ちましょうね(^○^)/

    返信削除
    返信
    1. タネ副社長
      おっつです(=゚ω゚)ノ

      覇王撃がそんなに強くなったとは、心強いっすね!

      ってか、覇王撃ってくらいなんで、社長のスキルなんぢゃないの( ´Д`)y━・~~チョウダイ

      残念ながらトレ機能はないみたいですけどね(。-_-。)

      でも、自分のためにじゃなく、みんなのために強くなるって感覚が今はすっごい病み付きになってます。

      自分も頑張んないと( ̄+ー ̄)

      削除