SP「石破天驚拳!決闘マスター・アジア+」 設計追加情報m(__)m

みなさん
おっつです(^^)/






え~、面倒だなんだ言いながらも・・・
























無事設計は完了いたしました( ̄∧ ̄)ゞ









念のため、複武ゴッドガンダムは2機設計しましたよ~

超凸はまだですが、ハロの中を数えてみたら2機分はあったので、ゴッド2機を超凸して終わりかな??





スポンサーリンク





今回の設計ですが・・・sevenさんから情報をいただいたんですが・・・


初級も回したほうが良いみたいですね~







初級ドロップ品




設計途中のURゴッドガンダムは初級でドロップするRカードで凸できるんですが・・・
初級を回してみると・・・




R+ライジングも結構落ちるんですよね~






・・・







というより、Rゴッド落ちなさすぎ(-_-メ)


まあ、初級なんで、画面をロクに見ずにクリアできますから、洗濯物をたたみながらポチポチしていたら、Rゴッドを50枚くらい貯めているあいだに、ライジングも30枚以上集まってました(´∀`*)ウフフ


おかげで、SRライジングをエサに使わず、超凸素材に回すことができたので良かったです。



土曜日の記事を参考にしてくださった方々へ、情報提供が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m





そんなこんなで、今回のSPもなんとかメドがつきました・・・









が!








ZZ緊急の設計が中途半端な状態なんです"(-""-)"





ポイントも7000万ポイント付近なんですが、今回は完食しなくてもいいかな~なんて思ってます。
毎回完食ってのも疲れますし、気分が乗っているときにガンガン行けばいいですよね??




ってことで、





次のイベントまで、設計やらGコロやらのんびり行かせていただきますです(^^)/




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. お疲れ様です^_^

    今回はのんびり週間ですね。こういうメリハリって大事だと思います!!私はGW中ダメ人間になってしまったので、Nokenにしちゃぁハイペースな感じです(笑)

    SPはほぼ凸材に頼り、終わったら緊急へ戻り、、、(。-_-。)

    もうちょっとGジェネ堪能しなくてはですm(._.)m

    お互いメンテに備えてコロコロしたり、のんびり過ごしましょう^ ^

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      おっつです(^o^)/
      そうですね〜。のんびりです。
      まあ、GWにガツガツイベントを出された反発心ってヤツですかね〜( ̄▽ ̄)

      Nokenさん緊急頑張ってますね〜。
      時には充電期間も必要ですから、無理せず頑張ってくださいね〜♪( ´▽`)

      削除