Gジェネの懐事情でってどうなんでしょう(。´・ω・)?

みなさん
おっつです(^^)/


久しぶりにまとめ記事以外のネタを書いてます・・・( ;∀;)


4月以降、会社の指示で、とある資格を取得するために・・・
ここ数か月は空き時間のほぼすべてをネット講座に費やしていたので、ブログを書いてる暇がなかったのですが・・・




やっとこさ、その苦行を乗り越えることができました~(=´∀`)人(´∀`=)





今日からは少しずつ、ブログ業も再開できそうです・・・









が!









ネタがない・・・orz








Gジェネやってない・・・orz







でも戦国炎舞はやってるよん(:D)| ̄|_





ってことで、しばらくは炎舞寄りのネタになるかもしれませんがご容赦をm(__)m







それでですね・・・たまたま普段見もしないAPPストアのセールスランキングを見てみたんですが・・・






なんと!!!








ゆずぽんのやってる戦国炎舞が第3位にいるじゃありませんか~(=´∀`)人(´∀`=)


2位、4位のモンスト、パズドラも長寿ゲームですよね~


1位のポケモンGOは・・・まあ最近のメディアの取り上げ方からしたら・・・必然か(;^ω^)



ポケモンGOはゆずぽんもダウンロードしましたよ~!
ってか、子供が勝手に入れてたんですけど( ̄(工) ̄)


子供と一緒にちょっとだけやってみましたが・・・ポケモンを見つけるたびに大興奮!!・・・子供が・・・





ゆずぽんは・・・









まったくもって興奮しない・・・








だって・・・・












ポケモン世代ぢゃないんだもん( ̄(工) ̄)




初代のポケモンが始まったとき・・・すでに大人の階段を登り切ってましたからね~




ってことで、ゆずぽん的アバウトなポケモンGOは・・・・




一生ないです( ̄▽ ̄)





スポンサーリンク




このセールスランキングって・・・課金者ランキングみたいなものなんでしょうけど・・・



ゆずぽんは、炎舞を始めたころに試しに課金はしましたが・・・意味を感じなくなったので、今は無課金で遊んでます(●´ω`●)





課金のメインってガシャでしょ??




炎舞は・・・




イベントをそれなりにこなしてれば・・・








SSR10%ガシャ券がちょろちょろ手に入り・・・


しかも10枚で天井保証があるので・・・






今朝ほどにも天井からの~







徳川2代将軍さん(σ・∀・)σゲッツ!!


もちろん、天井に達する前に当たることもしばしばありますので・・・

最高ランクのSSRもちょろちょろゲットできちゃいます( *´艸`)





なので、ガシャで課金する気にならくて済んでるんですよね(´∀`*)サイフニヤサシイ






まあ、それでもセールスランキング上位に顔を出すってことは、よほど人気のあるゲームなのンかな(。´・ω・)?





毎日3回ある合戦も、通常合戦だけじゃなく、イベント合戦なんかもあり、結構楽しいですからね~。





ちまちまのんびりできて良いゲームだと思ってますです・・・





歴史の勉強にもなるし(´∀`*)タブン





もしや歴女と・・・(´∀`*)ウフフ





なんて、妄想も広がったりで・・・( ̄▽ ̄)





まあそんなこんなでゆったり楽しんでいる戦国炎舞ですが・・・



ゆずぽんのGGFR連合はまだまだ会員大募集中です( `ー´)ノ


一緒に歴史の勉強をしてくれる方・・・


名前は男なのに、絵は女という不思議な感覚を存分に味わいたい方・・・


GGFRがメインなので戦国はたまにしか参加しないよ~という方・・・



どんな方でもオッケー牧場( `ー´)ノ




いつでもご参加あれ~





アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/




~追伸~

GGFRは・・・ランキングには載ってなかったですね・・・orz
課金で儲かっていただかないとゲーム自体がなくなってしまいますからね~

皆が喜んで課金するような楽しいゲームを作って欲しいものです・・・




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    SSRコスト20とはうらやましい~
    あれだけあった3周年のイベントガシャもブログに書きましたが期間中に引けたのがコスト17伊達政宗となんだか忘れました(笑)
    ツナ魔鬼も嫁の旧スマホで復活したのでタイミンが合えば夜の合戦に参加できますよ~
    これからもよろしくお願いします(^○^)/

    返信削除
    返信
    1. タネさん
      どもどもで~す(^^)/
      お!ツナさん復活できたんですね~!おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
      ツナさん夜の覇王撃・・・楽しみにしてますよん( *´艸`)

      ガシャは久々のコスト20です(●´ω`●)
      お互いのんびり行きましょう!

      削除