炎舞のガシャは絶好調( *´艸`)

みなさん
おっつです(^^)/


今回のFRローゼン・・・大好きな機体なので・・・欲しかったな~
緊急をまともに走り切ってないので、ゴルチケ不足なのは自分のせいですが・・・SPのボナクエを完走するも・・・鳴かず飛ばずで終わってしまいました・・・_l ̄l●lll




(:D)| ̄|_でもね・・・





戦国炎舞の方は状況がちと違いまして・・・



ここ数日で一気に戦力アップが図れるカードを連続でゲットできました(=´∀`)人(´∀`=)






まずは・・・




巷で話題の真田幸村でございます( `ー´)ノ


絵がかっこいい( *´艸`)
炎舞の絵はかわいいだけぢゃないんですよ~

と言っても・・・シリアス&リアルな感じの絵は・・・この人だけな気もしますがね(。-∀-)










この人のスキルは・・・前衛の不惜身命が使えます!













ゲットしてすぐの合戦で・・・





早速、7000万超え!
合戦祭りでは億越えも期待できますね( *´艸`)




それ以外は・・・愛嬌程度のスキルなので・・・他のキャラに不惜身命を継承してもいいんでしょうけど・・・



4進してLGにランクアップすると






覚悟の上位互換スキルが解放されるのと・・・




さらに!!








絵がもっとかっこよくなります(*´ω`*)


コスト22武将なので・・・還暦を迎える前までにはなんとか4進できることを願って・・・そのまま使うことにしよっと(´∀`*)ウフフ






スポンサーリンク






お次は・・・





加藤清正です( `ー´)ノ





前衛スキルの敵中突破は、前衛スキルの中で最強スキルと呼ばれているもので・・・






中コストのSSRが所持しているので、意外と入手しやすいはずなんですが・・・
ゆずぽんは1枚も持っていなかったんですよね~(-_-)zzz



連合仲間が次々と敵中を的中させる中・・・指をくわえてじっとこらえていましたが・・・

やっとこさゲットすることができました~(^^)/




この2枚をゲットできたおかげで、だいぶ前衛の強スキルが充実してきましたよん!








まだまだ1発しか打てないスキルが多いですが、それでもスキルが充実してきたおかげで、





先ほどの合戦では・・・










スキルランキングを独占することができました~(=´∀`)人(´∀`=)

相手がまともに戦ってくれなかったので、まあアレですが・・・どんな状況でもうれしいものです(●´ω`●)







さてさて最後ですが・・・




戦国炎舞には外国人枠も用意されていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!









本物とはだいぶ印象の違うザビエル君ですが・・・


全員前衛戦なんかの特殊な合戦の時にこいつが持ってる奥義が結構使えたり・・・小隊長にすると計略ダメージを上げてくれたり・・・と、いろんなとこで活躍してくれそうなキャラでございます( *´艸`)




Gジェネのほうも、徐々に復活していこうと思いますので、うまく両立しながら戦国炎舞も楽しんでいきますよ~( `ー´)ノ




アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

android【PR】


iPhone【PR】


フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/







( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿