当たっちゃった(●´ω`●)

みなさん
おっつです(^^)/


今日はGジェネのお話しを・・・



ここ最近、アレですね・・・FRガシャの乱発が激しいみたいで・・・


ゆずぽんは、緊急もまともに走ってないので、ゴルチケは手元に60枚くらいしかないですから・・・


どうでもいいかな??なんて思ってましたが・・・



今日の12:00頃・・・戦国炎舞の合戦中にFRガシャの予告案内が入り・・・




久しぶりに回してみるか!


ってふと思ったわけですよ・・・











そしたらね・・・





・・・・・・








Σ(・ω・ノ)ノ!あたあたあたあたあた・・・当たった!








ゴルチケ60枚でウッソ(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!




機体のほうは、もう手持ちがないので回せませんが・・・やっぱどのゲームでも最高レアリティが当たるというのは気持ちがいいですね(●´ω`●)






スポンサーリンク





ウッソのスキルを知らずに回したので、後で確認してみると・・・








これ・・・すごくない(;・∀・)

回復&全攻撃&ML連携・・・緊急でもSPでも使えますね( `ー´)ノ



でも、あれかな??

ここ最近のFRキャラって・・・みんなこんな感じのスキルなのかな??



知ってしまうと萎えそうなので・・・知らぬが仏で素直に喜びたいと思います(^^)/




さて・・・レベル上げようにも・・・ハロがいない・・・(;一_一)




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿