FRガシャ37弾・・・サブシート専用キャラ登場!!

みなさん
おっつです(^^)/



















Σ(・ω・ノ)ノ!コノカガヤキハ・・・















プラチケ1枚でゲットしちゃいました~(=´∀`)人(´∀`=)



今回の目玉はサブシートオンリーだけどスキル発動するってやつですよね!!!


当たりカードの確認をせずにガシャったので・・・・とりあえず確認っと・・・






どれどれ(´∀`*)ウフフ














(。´・ω・)?













(;・∀・)アレ??














(;一_一)モシヤ・・・






当たりのカード
↓ ↓ ↓ ↓









ハズレを引いてるぢゃないかい(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ








見事にぬか喜びでした( ̄Γ ̄)タラー




スポンサーリンク







今回から追加された新要素・・・サブシート専用キャラですが・・・




■サブシート専用キャラクターとは
サブシート専用キャラクターは、サブシート/ブリッジクルーにのみ
編成可能となりますが、サブシート/ブリッジクルーに編成した状態で
スキルの発動が可能となります。

●特徴
・サブシート/ブリッジクルーにのみ編成可能となります。
※ユニット/戦艦のメインキャラクターの枠には編成できません。
・スキルコンビネーション時にスキルの発動が可能となります。
※ユニット/戦艦のメインキャラクターの枠にキャラクターを1人も編成
していない場合、サブシート専用キャラクターはスキルを発動できません。
※アビリティは常時発動します。
・サブシート専用キャラクターの「強化」「限界突破」「超限界突破」は
行えません。
・カードにサブシートマークが表示されています。



サブシートに乗せてもスキルが発動するってことは・・・

ブリッジクリーなどなど含めると・・・最大で16スキルが発動するようになるってことですかね~



そんなとこに




こんな優秀な連携スキルをいきなりもってきてしまうとは・・・更なるインフレの予感???



でもまあ、今回のマリちゃんはコスト26なんで・・・現状のFR戦艦でも載せきれないですね(;^ω^)





(ー_ー)!!




FRの上をいくレアリティ!!



SFR登場(=´∀`)人(´∀`=)






なんてことにならないことを祈ります(;^ω^)






何はともあれ、みなさんには当たりが降臨しますように(^^)/

















( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿