Gトリガークエスト ステージ5攻略(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/


またまた、ご無沙汰しておりましたm(__)m
週末はバタバタしていて、まとめブログの更新を逃してしまいました(-_-;)

今更な感じですからね~。今回の緊急のまとめはお休みしますm(__)m


今日のネタはGトリガークエスト(^^)/















ゆずぽんはと言いますと・・・

















無事ステージ5まで攻略できました(=´∀`)人(´∀`=)




ちなみに攻略法はといいますと・・・















フレにSFR機体があることを祈るのみ( ̄(工) ̄)





要はフロンティアバーストがないとクリアできないってことです(-_-メ)

もしかしたらですが・・・S爆上げ編成とかでいけるのかもしれませんけど・・・

ステージ4なんて・・・開始数秒でシールドファンネルの餌食ですからね~

きっと無理な気がします・・・orz




みなさ~ん!!

Gトリガークリアしたい人は!!







がっちり課金しましょうね~(^^)/








当たる確率は・・・1%ですけど・・・







・・・・







って・・・なるかい!( ̄Д ̄)ノ




スポンサーリンク





いや・・・正直、ゲーム会社も商売ですから・・・課金者を優遇するのは当然ですし、そこに全くの文句はありません。

でもね・・・課金者専用のクエスト・・・それはやりすぎかな??と思うわけでして・・・


せめて、1回目のGトリガークエストみたいに、SFR機体がなくても気合で何とかなるレベルだったらあれなんでしょうけど・・・SFR機体がないとクリアできないってのはね~


やりすぎかな(;^ω^)


しかも・・・裏を返せば・・・フロンティアバーストはめっちゃ強い!!ってことですよね・・・


これ以上、インフレが進むと・・・


場合によっては、これから先、SFR機体を持ってない人は、SPのFR級すら攻略ができなくなっていく可能性が・・・(ーー;)




まあ、ゆずぽんは課金するつもりはありませんので、フレの皆さんに甘えて、攻略させていただきます!

と、言いたいとこですが・・・それも・・・自分だけ懐を痛めず楽しく遊ぶ・・・ってのも、性に合わないので・・・



引退・・・はしないですよ・・・



でも、SFR機体がないと攻略が難しいイベントは、無課金で手に入れるまではスルーかな~





まあ、何はともあれ、今回のSFRが課金ガシャってことで、ゆずぽんのフレでもログインしなくなった人が数名いることは事実です( ;∀;)



かなしいけど、これ・・・現実なのよね・・・






あ!そうそう!!




ゆずぽんと、がっつり絡みたい方・・・



こちらへどうぞ~( `ー´)ノ






月末から、戦力アップが図れる攻城戦イベントがが始まります!!


GGFR連合はまだまだ募集中ですよん!




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿