2016年3月6日日曜日

準備は整った!ゴルチケためるぞ~!!

みんさん
おっつです(^^)/





緊急の進み具合はいかがですか~


今回は固くないといっても・・・アーガマの時と比較して・・・ですからね~。
ザクから比べたら固い固い・・・

レベルが上がってくるとそれなりに厄介にはなってきますよね。
特にαアジールの攻撃力が何気にウザいっす。



でも、今回のBOSSはHPがそれほどでもなくポイントが詰めそうなので・・・


ガシャも頑張ってみました~(^^)/







まず、メンテ明けすぐに・・・ゴルチケ30枚の出来事・・・







いきなりの~!!


















素通りアムロ(σ・∀・)σゲッツ!!




ただですね~、当たったのでウレシイはウレシイのですが・・・今回のアムロは






コスト27でこのスキルはないんじゃない(-_-;)
っていう悲しい仕様なので・・・ケーラが欲しかったんですよね・・・ほんとは・・・




ちなみに、ケーラのスキルはこんな感じ。




ね!!コスト6にしては十分すぎるほどのスキルでしょ!!







なので、ケーラを追い求めることに・・・







日をまたいで金曜日の出来事・・・






何気なく、回した10連1回目で







Σ(・ω・ノ)ノ!キタコレUR確定!!


きれいに撮れたでしょ~( *´艸`)

これが、皆さんのおっしゃる紫演出ですかね??UR確定のヤツ。
ゆずぽんはずっと虹色と思ってたんですが・・・
FR確定と思われる虹色はもっと濃い感じで・・・スクショ取ったらどんな感じに見えるんですかね??

ゆずぽんはこれから紫グルグルと呼ばせていただきま~す(^^)/



で当たったカードは
















ブロッカー"(-""-)"


でも、持ってなかったのでちょっと嬉しかったりして・・・







ここまでで40枚は結構順調でしたが・・・


その後は苦労が続き・・・




200枚ほど投資し、あきらめかけたその時!!






















種割れからの~

























うしろに控えてるのはΣ(゚Д゚)












ケーラさん(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!



結果、250枚ほどでブロッカーも含めUR3枚・・・ダブりなし!!
上出来ではないでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)





スポンサーリンク






でもって、これらを編成に加え・・・










LLν2機&Lν2機の編成でございます(^^)/


そういえば、ウラキも無事ゲットしてますよ~(=゚ω゚)ノ


ちなみにポイントはキース!
高級補助席にチェーンを乗せると・・・キースでもLνに乗れるんです(。-∀-)



ゆずぽん冴えてる~(´∀`*)ウフフ

って、自画自賛してたんですが・・・・途中で気づいてしまいました・・・
















クェスの覚醒100&ギュネイの覚醒65でν乗れんぢゃん(´・Д・)」








はい!バカでした"(-""-)"


ということで、LνをLLνにバージョンアップし・・・現在の編成はこちら(・ω・)ノ













アンリミを増やしながら、レベル400付近を走行中です( ̄∧ ̄)ゞ




いまのところ、ゴルチケチャレンジ分は手を付けず、ガシャを終了することができましたので、今回は走った分だけゴルチケを貯められます( *´艸`)ジュンチョウダネ




そういえば・・・・

タネさんのまとめ記事でおいしい情報が紹介されてましたね~
普段、インフォをまじめに見ないゆずぽんは、恩恵にあずかることができなかったかもです。
タネさんに感謝m(__)m



気になるタネさんのまとめ記事はこちら(・ω・)ノ

http://ggfr-tanemaki.blogspot.jp/2016/03/android-20160305.html



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村