2016年3月22日火曜日

病んでます・・・

みなさん
おっつです(^^)/



日曜日の昼過ぎから・・・急な発熱・下痢・おう吐に見舞われて・・・ゆずぽんは病んでます"(-""-)"



まあ、だいぶ回復はしたんですけど、まだだるさが抜けきらない・・・


症状的にはノロウイルスかB型インフルエンザか・・・ビミョーなラインなんですけど・・・
病院に行って病名ついたら大変なので・・・行ってないです。

職員に同様の症状が出たら・・・ゆずぽんの病名もはっきりするでしょう(。-∀-)




ということで、土曜日まで皆勤賞で頑張ってたブログですが・・・途絶えました(;´Д`)


さすがに、病気の時ってスマホを全く触らないですよね・・・危うくログインすら忘れそうな勢いで倒れてましたよ・・・






そんなこんなで、ゆずぽんの現状は・・・





週末にほとんどできなかった割には進んでいるほうかな??






ちなみに編成はこんな感じです。





ポイントをモリモリにしてもワンパンは可能ですが・・・快適性に欠けるので少し減らしてます。
ってか、最近の爆上げ要員のすごさの影響でしょうかね~
モリモリ編成だと・・・クリアタイムが20秒残し~1秒残しまでバラつきが多いんです|д゚)

スキルの発動状況でこうも変わるとは!って感じですよね・・・
スキル発動100%なんてOPが出たら・・・すんごいことになりそうですけどね(。-∀-)





スポンサーリンク







今回の緊急はシングルだし適当に走ればいいかな?なんて思ってますが・・・


ガシャ方面もいろいろ病んでまして・・・そうも言ってられない感じもあり・・・







まずはV2アサルトバスターが当たらない( ;∀;)








今朝ほど病み上がりガシャにチャレンジしたら・・・





NEXT演出からの~!!


















(´・Д・)」オイッ






病んでます・・・((+_+))










50円ガシャもプロフェッサー欲しさでちょこちょこ回してるんですが・・・










土曜日に・・・













(´・Д・)」ヨウジョカイ!



一瞬うれしかったんですけど、こいつのサブスキル・・・ブリッジクルーでして・・・



ブリッジクルーは30%キャラで埋まってるんぢゃい!

とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥ コテッ






日・月は死んでましてガシャできず・・・









そして、本日・・・











まさかの!!
















( ̄Д ̄)ノダブルンカ~イ!!






病んでます・・・(/_;)











そして、Gコロガシャ・・・




あれが欲しいですね~・・・アレンビー






コストも38とお高いですし、連携スキルとしては正直弱めですが・・・Sの連携攻撃上がるキャラって、3人しかいないんですよ・・・

なので、こいつは是が非でもほしいっすね( ̄∧ ̄)ゞ






そのほかにも、新しいOPがいっぱい( *´艸`)





スナセンⅤやら搭載コスト25やら・・・噂では15回発動のバリアフィールドⅡなんてものもあるらしいぢゃないですか~




こりゃ!回さねば!と思いまわせば・・・当たるわけですよ!!


















(´・Д・)」オマエヂャナイ!!





















( ̄Д ̄)ノハンニャモイラ~ン!!








そんな中・・・ちょっとうれしかったのが・・・









戦艦用の戦闘データも出たんですね・・・・たぶん使わないですけど( ̄▽ ̄)







完全に病んでます(-_-)zzz








体も心も病みまくってるゆずぽんでした(;´Д`)



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村