2016年4月6日水曜日

緊クエ「ドミニオン&プロヴィデンスガンダム」 ごちそうさまでした(*´ω`*)

みなさん
おっつです(^^)/







予定通り・・・・










完食いたしました(●´ω`●)ゴチソウサマデシタ

予定よりちょっとオーバーランしましたが凸60やらアンリミやらをゲットして、ポイントもきれいさっぱり使い切りました。






おかげさまで・・・






久々にゴルチケがカンストです(*´ω`*)

ハロの中にもまだあるので、合わせて2000枚くらいは貯まってます。

これで、次に来るリミックスガシャは怖くない!!・・・はず(ーー;)





スポンサーリンク




話はかわり、Gコロガシャ・・・


アレンビー欲しさにちょびちょびコロガシャも回していましたが・・・






きました!ランクAからの!!






















ノイエ・ジール・・・orz


















こいつはこいつでうれしいんですけどね・・・MMだし・・・好きな機体だし・・・





SC中に









ドムやザクが出てきてかわいいし・・・



・・・・・・・



でも・・・宇宙専用なので・・・使う機会はほとんどないかな??



やっぱり・・・アレンビーが良かったな~( ;∀;)




というわけで、今回のイベントも無事終了しましたので・・・つぎのイベントが始まるまでまったりさせていただきます(^^)/




明日は何がくるのかな~





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村